不動産の最近のブログ記事

2008年8月 7日

勝手に浦安エステート クレストフォルム新浦安グランデッツァ


大きな地図で見る

毎日ポスティングされてくる特選不動産情報をGoogle ストリートビューと合わせていち早くご案内する「勝手に浦安エステート」開始。

ま、物件ごとに記事を書くだけです。物件ごとにタグをつけているので、ある程度たまってきたら「あれ?この物件まだ売れ残ってるよ」とかそういうのがわかってきて、楽しいかもしれません。

ということで記念すべき1件目はクレストフォルム新浦安グランデッツァ。
新浦安と名前がついているけど、新浦安から徒歩20分です。舞浜からも歩けないことないです。25分ぐらいかかります。
特徴としては77.7平米の広々3LDKの間取りで、築浅(H15築)。7階なので眺望もGood。バルコニーに出ればきっと花火も見られるでしょう。
敷地内駐車場代が1台分無料というお節介なオプションまでついて3,590万円。管理費16,700円、積立金6,200円。

難点はなんと言っても駅が遠いのと目の前が湾岸道路。とても静かとは思えない道路です。
そういうこともあってか新浦安的には破格の3000万円台を実現。
スーパーは市営プール、公園も近いです。ヤナセの中古車展示場や浦安では数少ないラブホテルまでも徒歩で行ける便利な立地です。

あ、そうか、間取り図がないとだめですね。スキャナ何とか設置して、近々更新します。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち不動産カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはレゴです。

次のカテゴリは似非気象予報士です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。