« 涙なしには語れない、Adobe CS4 TLP移行の実際 | ホーム | Gainer mini を MacOSX 10.5(Leopard)で動かす方法 »

2008年12月21日

今年はデイリーポータルに貢献したからちょっと自慢させてくれ

デイリーポータルZで2008年のランキング発表ってのがあった。

たぶん毎年やってるんだろうな。

そんなランキングの中の、アクセス数ランキングで、僕が出演している「セグウェイ当たりました」が10位。
超嬉しいんですけど。
副作用として日本SGIからおしかりを受けるというのがありました。

そんなセグウェイは来春には売りに出されるようです。
維持費かかりますから、おいらにはどうしようもない。誰か出資してくれませんか。

そして、横山さんというカルチャーカルチャーの店長さんの話の中で、またまた僕が登場しています
石リレーのゴールのやつですね。

一緒に写ってるのは取引先の知人なのですが、この記事をきっかけにしてか、誰かに我々が付き合ってるというウワサをながされたりして、正直うんざりっていうか、迷惑してます。

とまぁこんな感じで、登場するたびに何らかの副作用があるデイリーポータルZに2回も出演させていただきました。
来年は露出するのでしょうか。期待に胸をふくらませつつ、大胸筋でも鍛えることにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okamot.com/mt/hage-tb.cgi/1850

コメントする

このブログ記事について

このページは、はげが2008年12月21日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙なしには語れない、Adobe CS4 TLP移行の実際」です。

次のブログ記事は「Gainer mini を MacOSX 10.5(Leopard)で動かす方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。