2007年7月アーカイブ

2007年7月 6日

MU飲み

MUな飲みでした。
自分が考える理想を延々と語らせてもらっていっぱい飲んでいっぱいご馳走になったりして。
MUな方はおそらく朝方にBlogを更新するはずなので、僕はこんな他愛のない文章を今上げておくわけです。

そして写真を後で上げるのですはい

2007年7月 4日

WILLCOM Advanced W-ZERO3 [es] CM

泣けた。

10ヶ月ぐらい前、僕は8年かそこら働いていた会社を辞めて、関東へ出てきたわけだけど、それが思い出されてなんとも彼の気持ちが脳内に入り込んでくる感じ。
もちろん、この動画にあるようなサプライズはなかったのだけど、変に騒がれたくない、でも、気にかけてもらいたい。言葉にできない複雑な気持ちが、見て取れます。

シュレッダーをかける音、ゴミを捨てる音、どれもがリアルですね。

僕は現世代のesもちなんだけど、クルクルカーソルよさそうだなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。