2007年4月アーカイブ

2007年4月25日

直しつつある

ちまちまやっていきますよ。

2007年4月14日

ぶっ壊した

BLOGぶっ壊してしまいました。

原因わからんです。とりあえずテンプレを標準のに戻して様子見しようかなと。
書きたいことは唸るほどあるのですが、直してからということで。

2007年4月 3日

ミカン

昔、某2chで使っていたハンドル名で検索してみたところ、DTV板がヒットして、先月に僕が話題にあがっていたことを知った。

いんや、びっくりしたよ。もう結構昔の話なのに、僕のことを覚えてくれている人がいるなんて。

ま、そんな感じで。

おいらは元気だよ。みんなも元気そうだね。

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。